« 連休のシャングリ | メイン | どんちゃん騒ぎ? »

2010年10月11日 (月)

FIVE PENNIES


連休最終日。

地元界隈は小宮の御柱もフィナーレを迎え、長い御柱イヤーがようやく終わる。

そんな中、地元のライブハウス主催のコンサートがこれまた地元のホールで開催された。

昼間はオフだったので、偉大なるベーシスト…の卵、姪っこ(中3)を連れて鑑賞。

女性をフィーチャーした5バンドが出演。ヴォーカルバンド4、インスト1。

会場もステージ上も知り合いだらけ(^_^;

地元のビッグバンドでJazzに出会い、5ペニでコンボの楽しさを知った。

そんなライブハウス。

今でも年に1度はライブをさせてもらっている。

地元パワーを充填して


うりゃっ!!

っと頑張りますぅ(^O^)/


おっと、12/12にワンマンライブ演るんだった〜(^_^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/25217775

FIVE PENNIESを参照しているブログ:

コメント

足を運んで頂き有り難うございましたm(_ _)m
近い将来、ベース業界の台風の目となる事を祈りつつ(^O^)/

E-bowさま

こちらこそ♪
観客目線で楽しませていただき、新鮮な心持です。
姪っ子と共演するのが夢です(^o^)/

コメントを投稿