« Fカップ美女 | メイン | 本日新宿オクリーズ »

2010年8月25日 (水)

The お座敷温泉 Jazz

昨晩は浜の湯館内にて演奏。某団体のお座敷にお呼ばれ。

温泉Jazzとは温泉のある施設においてのJazz。お座敷Jazzは畳敷きの部屋で演奏するJazz…。

と言うことで、今回はお座敷温泉Jazz。

ツアー中の小野孝司さんpfをとっつかまえて(コラ!)営業演奏にお付き合い頂いた。スーベのおcon殿も強制召喚。

最重要ミッションはホスト企業の社歌を歌いきること。

しかも開会の挨拶の直後(ToT)

みんなシラフだし(ToT)

念入りにチェックしていざ本番。

恙無いフリしてミッションクリア。

少々お休みの後、エンドレスのBGM演奏に突入〜(^O^)/

唱歌をswingやJazz waltz bossa nova にしたり、社歌をswingにしてさりげなく演奏。数人の社員は反応しせり。

おっと、スタンダードのリクエストも舞い込み、こちらも演奏。

全ての任務完了!と思いきや、シャングリ開店。小野さんとおcon殿と歓談していると宴席にいらしたお客様がチラホラ。

0時閉店。1時帰宅。

怒涛のツアー8月の陣、初日で力尽きる(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/24935191

The お座敷温泉 Jazzを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿