« 連休明けのハマEDOツアー☆ | メイン | ハマは… »

2010年7月19日 (月)

お忍びでお遊び♪

本日、長野県塩尻市にて行われた塩尻音楽祭。

営業メンバーがこの日のために結成したバンドの応援・・・に行くはずだった。

事前に出現予告をすると、出演指示が(笑)

パンフレットにはもちろんクレジットされていないわけで・・・

ニヤリ

変装してステージに上がってみようかな♪

などといたずら心がむくむく。

しま○らで帽子を購入。費用500円。

数あるヅラの中から厳選してロングカーリーのハーフウィッグを装着。
あえて黒髪。カラコン、ツケまつげ、ツケぼくろ、グラサン。

グラサンをした時点でカラコン、ツケまつげは意味なし(笑)

さすがにバンドメンバーにはバレてしまうが、他バンドのみなさんは一向に気付く気配なし。してやったり。

さすがに一声出したらばれちゃったけど、みなさんの反応に大満足。

頑張って毎年続けている関係者の皆さんやバンマスに感謝です♪

あ、写真撮るの忘れた!!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/24715581

お忍びでお遊び♪を参照しているブログ:

コメント

「お忍び」と言うより「コスプレ」
見てみたかった〜。

信也さま

是非機会を作ってお見せいたしましょう(^o^)/
面白いくらい誰も気がつきませんでした♪

見事な変貌ぶりでした。
私の小芝居など必要なかった〜

○ッキニーニーナにすればよかったさま

お世話になりました~(^o^)/
イヤイヤ小芝居は必須でしょう!

ユ○チョリーナでも良かったかも(笑)

コメントを投稿