« ハマデビュー☆ | メイン | 横谷ロビコンとシャングリ »

2010年7月23日 (金)

新宿オクリーズ

翌日、近隣を案内していただき、あまりの暑さにグロッキー(ToT)

この日は諏訪も暑かったらしい。

夕刻、オクリーズへ。

昨日遊びに来て下さった加藤英介さんと尊敬する先輩ヴォーカルのみづもとあつこさん。
豊かな声量と上品なステージマナー、温かい人柄と素晴らしい方です。
そしてチャーミングなオクリーさん。怪談話は泣くほどの勢いなれど、歌は聴くほどに味わい深い。
お江戸には素晴らしい方が沢山いらっしゃる(^_^)v


そこに旧知のI井さん登場。…となればパーカッションで参加していただきましょう(^O^)/


みんなで選曲を変えてやれボサだボレロだと引っ張りダコ。

ありがとう〜(≧∇≦)

さてさて、トレノ君と一緒に帰りますかぁ〜(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/24738105

新宿オクリーズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿