« 空飛ぶヒデキ | メイン | スポーツロックバー »

2010年6月19日 (土)

妖艶なシャンソン

イラストを描き上げ、ハウスキーピングの後、上田市の信州国際音楽村へ。しろくま楽団さんのコンサートのお手伝い。ミッションはもぎり。

もちろん旧和田経由。

峠の入り口、急ぎ返信くれメール。すみません、これから電波途切れます(>_<)

少し早めに出発。

これには作戦あり。

14時に現場入りのため、30分早く駐車場に着いてナビのワンセグ機能で13:30からの昼ドラを視聴。見てから出発したら間に合わないし(^_^;

ツッコミ所満載で面白すぎw

終了とともに現場入り。

オンタイムで(笑)
準備やリハの見学やらで開演を待つ。

本日の主役は歌舞伎俳優(女形)の中村紫若さん。リハの時は私服なので、見た目と声は男性なのに、身のこなしは女性という不思議感が漂っているのに、いざ本番でお化粧して着物になるとありゃりゃ、絶世の美女に大変身!

シャンソンも妖艶でドラマチックなり。

本日は伊那市生涯学習センターで公演。

私は大人しくシャングリでVIPの接待かな。

復路も旧和田。

雨でいい感じにガスっていてドキドキヒヤヒヤ?

安全運転です!

ご安心を?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/24476895

妖艶なシャンソンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿