« アフターセッション | メイン | たまにはブチ切れる »

2010年6月22日 (火)

ぴよぴよ☆同業者会

衝撃的な出来事から朝は始まった。

目を覚ますと、目の前には差し入れの食糧が。その状態から両親からのものと判るが、いつの間に?どうやって室内に?

Σ(°□°;)


窓が開いてゐる。

戸締まりを怠ったか?

父に尋ねるとどうやら自ら鍵を開けて、また眠ってしまったらしい。

「記憶にございません。」by田中角栄


反射のみで人は動くのだな。


予定をひとつキャンセルし、ふらふら〜っと東京へ。

オクリーズdeライブ
今宵はブルースマンが初登場するはずが…来ない(ToT)

連絡も取れないと。
で、ブルースマン不在でスタート。

テーブルに目を向けると楽譜がチラリ。

同業者さんデスかぁ(ToT)

早速ステージに参加していただく。

そして終演。

ライブを聴きに来て下さったロックマニアKさんのご紹介で、渋谷のバー「スノウドニア」さんへ。

こちらもアナログレコードを楽しむお店。

壁一面に並んだレコードと気さくなマスター。イイ雰囲気♪

こちらも同業者さん…デスね!

ゆっくりお話したいのはやまちゃん。

後ろ髪引かれつつ復路。

ホテル甲斐大和(笑)にて仮眠。

本当は道の駅(>_<)

のんびり帰りますのことよ。

私が移動中を知ってか知らずか業務連絡メールを送りつけたそこのアナタ。起きるの早すぎです(笑)

久しぶりに通勤ラッシュに揉まれ帰宅。

着替えて矯正歯科へ。

今夜はシャングリ。

…っとその前にいくつかのステージに向けて選曲だぁ(ToT)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/24508463

ぴよぴよ☆同業者会を参照しているブログ:

コメント

これには訳が…あるんじゃ!
ウチのネコどもが丑三つ時も明ける頃になると走り回るわ、鳴きまくるわ…。

おかげでこちらも起きてしまう…と言う訳じゃ!

さて、そろそろ寝るとするか、after 21 o'clockじゃからのう。

爺さま

左様にござりまするか(ToT)

あれから90分の仮眠をとりましたが、まだ眠れてましぇん(ToT)

ってか眠くなくて、反動が恐いす。

コメントを投稿