« 新宿 オクリーズ | メイン | ひとり酒と営業と。 »

2010年5月15日 (土)

オクリーズライブ 忘却と覚醒

オクリーズライブ 忘却と覚醒

昨日は新宿のオクリーさんのお店でライブ。

ピアノは小野孝司さん。

ヴォーカルは気が付けば5名。

オクリーさん、千景さん、野口桂子さん、飛び入り参加のきみえさん、そして私。

色んな組み合わせでハモり入り乱れ、スウィングし歌い上げ華やかな夜に。

S県(佐賀県じゃないよ)のMさんと嬉しい再会。遠路はるばるありがとうございますm(_ _)m

そしてTさん、差し入れありがとうございますm(_ _)m
美味しくいただいてます♪

本日の失態は衣装を車に忘れ二往復、およそ2.5kmダッシュ(ToT)

ちょうど余計な力が抜けたんでないかい?

そのせいか復路神奈川県のSA(ひとつしかないっての)で仮眠のつもりが、爆睡。

夜が明けちゃうよぅ(ToT)

眠気に勝てず再びピットイン。釈迦堂SAで添加剤(コーヒー)を注入。

そして覚醒、暴走(笑)

もうすぐ岡谷インター。バックミラー越しに富士山が。

ここは信州出湯の里。

寝る寝る〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/24151372

オクリーズライブ 忘却と覚醒を参照しているブログ:

コメント

S県(島根県じゃないよ)のMです。
オクリーズ・ライブ、お疲れ様でした。
「満席で入れなかったらどうしよう」と、急いでお店に行ったのですが...
特等席で、おまけに、なぜか皆さんが変身していくお姿も拝見できました(謎)
MCもますます自虐ネタ(?)が冴えてきましたね~
きっと、3rdステージが一番面白いんだろうな...などと思いながら帰ってきました。
また、どこかに出没したいと思います (^^)v

S県(滋賀県じゃないよ)のMさま

ありがとうございました~。

自虐ネタにこと欠かない自分にトホホです(ToT)

また出没お待ちしています~(^O^)/

コメントを投稿