« オクリーズライブ 忘却と覚醒 | メイン | 恋人の聖地 »

2010年5月16日 (日)

ひとり酒と営業と。

ひとり酒と営業と。

只今久々の湯船から、携帯にラップをかけてちまちま更新中。

ちょっとほろ酔い気分。

ちなみにサービスカットはありません。

サービスにならんからです(-"-;)

本日は恐怖の勝沼入り9:00am

朝は苦手です(ToT)

勝沼ワイナリーさんのフェスタに出演。
他にはバルーンアートのカオリンとメインゲストはぴんからトリオの宮史郎さん。

ワタクシのミッションは童謡を含めた誰もが知っている曲(^_^;

そんな時に限っていらっしゃる「JAZZ」を聴きたいお客様。

現場は野外の特設ステージinテント。

そしてお約束の紅白の垂れ幕とレッドカーペット。

えぇい、ワールドミュージックじゃあ!

童謡、歌謡曲、J-pop、JAZZ、演歌、ラテン、シャンソン。

今日の相方はカラオケだからリクエストはナシで〜(^O^)/

一匹狼(いや、ネコか)の悲しさ。

休憩時間はひたすら自分のCDの売り娘。

いや、本人いたほうが売れるんですっ(≧ε≦)

思いのほか売れて、ありがたやありがたや。

道草をして帰ると西の空にほっそ〜い月と星(惑星と思われる)が美しいduoを演出している。

大好きなのね、消えそうなくらい細い月が。

ちょっとおセンチなって今に至る。

そうそう、写真は現場のスタッフぅ〜。

可愛いから一緒に撮ってもらいました!

お土産にいただいた、新商品のノンアルコールワイン。

お味はいかに?


もしかしてぶどうジュース?!


続く…かどうかは不明。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/24160588

ひとり酒と営業と。を参照しているブログ:

コメント

昨夜のお月様。人に言われて見たときは既に遅し!
代わりに満天の星空を堪能いたしました。

携帯水没なさりませぬようお気をつけて…(´¬`)

conさま

お山で見上げる空はさぞかし星が美しいのでしょうね。

里は明るすぎてなかなか見ることが出来ません(笑)

それにしても寄り添う惑星が宝石のようで、夕暮れから空と月の色彩の変化を堪能しながら西へ西へと帰りました。

トイレにぼっちゃんさま

次に機種変する時は防水にしようかな…。

コメントを投稿