« 赤坂バードランド | メイン | 信州HOT ROCK Vol.1 »

2010年5月25日 (火)

赤坂バードランドお礼

昨夜は受賞記念ライブ其之弐

赤坂バードランドでのライブ、受賞イベントの主催がバードのママであること、私が東京で初めて仕事したお店であることから、JAZZ VOCALの師匠MARIA EVAが企画、そして実行隊長に歌仲間水上まりさんが、打ち合わせやら裏方仕事や司会まで務めて下さった。

ご来場下さった皆さま、激励メールで送り出してくれた信州チーム、一生懸命頑張ってくれた妹弟子のMACHIKOちゃん、みどりちゃん、麗ちゃん。

イケメンセクステットの皆さま。

言い足りないですが本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからも新たな気持ちで頑張りますです。

自虐的なネタ満載の歌絵巻にお付き合い下さいませ。


…で、肝心のステージは気が付けばバンド男子6名、ヴォーカル女子6名。

1ダースだ!

華やかだわぁ〜(^O^)

がっつりアレンジの効いた進行で、嬉しい緊張感。

たまにはこんなゴージャスも。

ありですね!

大盛況で終演。

先生と音楽仲間のI井さんと深夜のラーメン。

とおにぎりとえーと、えーと…。

食べ過ぎかなぁ…

でも美味しいんだよぅ。

そして、先生を自宅に送り、名残を惜しんで帰宅。

現着6時ちょい過ぎ。

気持ちの良い朝で。

晴れるの?

布団干したいけど、布団敷いて眠りたい。

目覚めれば曇り空。

今日は布団敷いて正解ってことで☆

楽しかったぁ〜(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/24239145

赤坂バードランドお礼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿