« 今日はオクリーズ | メイン | シャングリライブ »

2010年4月17日 (土)

雪の特異日?!


昨夜はオクリーズライブ。

私、雨が降ってもユキエで〜す。なんて言ってますが本日はまじ降ってます。
往路は富士見ー大月間が吹雪。
復路は日野ー勝沼、須玉ー岡谷が吹雪。

実は私の誕生日4/16はたびたび雪が降っているのだ。生まれた時も降っていたらしい。

だから誕生日過ぎるまでは冬タイヤを履き続ける。

今回はこれに救われた。

帰宅4/17 4:18…おしい!

積雪はおよそ7cm。
せっかく咲いた花が可哀想だぁ〜(ToT)

…で肝心なライブは、ピアニストは師匠のアルバムに参加している加藤英介さん、そしてヴォーカルはオクリーさんと私。

オクリーさんとデュエットしたり、エキサイトしたり、エモーショナルだったり、加藤さんと共通の友人、パーカッションの石井隆さんがご来店、彼の誕生日は前日の15日だったのでバースデーソングを歌って、自分のは自分で歌って、大セッション大会へ発展。

これぞJazzなのだ!

加藤さんはダイナミックでありながら、ちゃんと歌を聴いて下さっていて、キャッチボールが刺激的で心地よい♪

6月、7月もご一緒させていただくことになりました☆

次回はどうぞお聞き逃しなく!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/23898794

雪の特異日?!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿