« 華麗なるチームプレイ | メイン | 明日はオクリーズ☆ »

2010年3月21日 (日)

華燭の盛典と懺悔と春の嵐


午前9:12

うわっ、しまった!

30km先の現場に10:00入り!

飛び起きて、軽くシャワーを浴びて、コンタクトレンズ装着!

洋服は…えーい、衣装着ちゃえ!

昨晩選んだドレスと全く違うものを身に纏い、お化粧して出発9:40

いくら下道のユキエとて、こんな時は高速道路使います。

何とか20分遅れで現場入り。

松本某所にて、pf安田美弦さんとのduo。
ミッションは幸せ作りのお手伝い。

そう、いわゆる結婚式のBGM演奏。

新郎もバンド活動をしていらっしゃるとのことで、音楽へのこだわりは人一倍!

我々は任務を遂行すべく選曲には念を入れ。

恙無く進行…と思いきや、ある曲を演奏中異変に気が付きピアノの譜面立てに目をやると、楽譜が逆さまに…。

ビックリ人間か?超魔術?

演奏後確認すると、後半部分が上下逆さまに貼り付けてある!

あわわわ、申し訳ありません(ToT)

また伝説を作ってしまった(^_^;

それにしてもよく弾けたなぁ〜。素晴らしいっ!

そんな我々をよそに披露宴は恙無く進行。

任務完了!お幸せにぃ〜(^O^)/

そして次の現場が呼んでいるのであった…。

外は霰がビミョーに混ざり冬に逆戻り?

寒いよ〜(ToT)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/23656174

華燭の盛典と懺悔と春の嵐を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿