« 超シャングリな夜♯2 | メイン | さて »

2010年3月 5日 (金)

郵便配達は二度ベルを鳴らす


帰宅後あまりの眠気に耐えられず、布団に潜ると目が冴えた(ToT)

布団を敷くという行為は脳を活性化させるのだろうか?

結局めざにゅ〜のご挨拶を確認、ウトウトし始めたのは5時と思われ。

すると「ピンポーン♪」

おそらく先日発注した荷物だろう。意識は反応するがカラダが動かない。

するともう一度「ピンポーン♪」

目も開かないまま何とか応対。

間違いなくシースルーのネグリジェとは程遠い私(笑)

パツキンのパンク頭のにーちゃんかねーちゃんかわかりかねるかと思われ。

JPのにーちゃんは帰り際もう一度振り向いた。

私は気づかないフリで扉を閉めた。

そして再び夢と現実の狭間に堕ちた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/23506575

郵便配達は二度ベルを鳴らすを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿