« 明日はオクリーズ | メイン | 長野県人会de恐怖の館 »

2010年3月10日 (水)

今夜はオクリーズ


どかぁ〜ゆきぃ〜(ToT)

地元では年に数回まとまって降る雪をドカ雪と呼びます。

昨晩は豊科でリハでしたが、復路では高速が通行止め。よって国道は深夜とは思えぬ混み具合。交差点のド真ん中でチェーンを巻いていたり、明らかに渋滞の先頭と思われる、緩やかな坂を登れずスリップするトラック。

普段の倍の時間をかけ帰宅。

思うに20cmは積もっていたかと。

かと思えば岡谷方面はそれ程でもない感じ。

雪掻きはサボってもよさげ♪

所々高速は止まっているようだけど、無事に江戸まで辿り着けるかな〜?(ToT)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/23548432

今夜はオクリーズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿