« 今年最後のシャングリ | メイン | 補足 »

2010年1月 1日 (金)

仕事納め☆仕事始め

仕事納め☆仕事始め

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年も見応えのあるライブお届けしますので、お楽しみに!

皆さまのご健康とご多幸をお祈り致しますm(_ _)m

さて、年越しは某ホテルにてカウントダウンライブ。

…の前に吹雪の中の移動、某レストランでライブ?某国営放送の歌合戦には勝てず、公開リハーサルに。夕ご飯をいただいて再びホテルに。

今宵はしろくま楽団さんと。そういえば昨年のカウントダウンにも乱入させていただいたっけ。

正確なカウントダウンは私の手の中の携帯電話の時計に委ねられている。

暫くの演奏タイムのあと総支配人と共にカウントダウン、乾杯、クラッカー、そしてジャンケン大会!

私もお年玉欲しいな☆

しろくま楽団さんと別れを告げ帰宅。眠いよ〜(ToT)

早朝に実家に赴き、お年玉を配ってから初詣。
近所の神社で御守り三点セット、諏訪大社秋宮でおみくじを引くのが慣例。

今年は吉。春の予感も油断大敵。

さてどんな一年になりますか…(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/22793463

仕事納め☆仕事始めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿