« 準グラその後#1 | メイン | えいやっ! »

2010年1月30日 (土)

準グラその後#2

うわーん、上手く編集できまへん(ToT)

地元メディアに取り上げていただいてから、地元の皆さんからもお祝いの言葉をいただき、ひたすら感謝、感謝です。

小学校の恩師、初めて就職した企業の元上司からもお祝いのハガキをいただいた。感慨深いと共にメディアの力を思い知る。

うっかり画像も載せ忘れていたのでまとめて(^^;

1枚目は表彰式の模様。ほぼ中央、金髪に黄色のドレスがワタクシ。

2枚目はちゃっかり霧生ナブ子さんとツーショット☆

3枚目は本年グランプリおかぴーことおかのひろみちゃん

4枚目は昨年グランプリAmaneちゃん

5枚目はAmaneちゃんとアメリカ育ちのSATORIさん

目標が一緒だとライバルだけど仲良しだったりもする。

「頑張って歌い続けようね!」

ヴォーカリスト同士ならではの想いである。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/23129707

準グラその後#2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿