« 明日と今月のパフォーマンス☆ | メイン | 明日はお江戸☆ »

2009年12月 8日 (火)

ローカルの電波に乗ってみた

はい、行ってまいりました某国営放送。

早朝の入り、歌詞のテロップ表示、失敗の許されない生出演&生演奏など様々な苦難を乗り越えて恙無く?終了。

私の活動には不可欠な二人、ピアノ安田美弦さんとギター相良博さんにサポートして頂いた。

地毛が金髪サル頭な私はヅラを装着するか否か本番ギリギリまで悩み結局装着。
果たして地毛を金髪にする意味はあるのだろか。

ライブと違い聴衆がいないので、本番でもリハをしているような不思議な感覚。
事前に提出した音源と同じサイズで演奏しなければならない…がそこは本番。二人ともスイッチがONになった。やはりライブ♪

岩下奈津子アナのエスコートで趣味のイラストなどもご紹介頂き、盛りだくさんな感じだ。

ひるとくテレビぷらざN年末スペシャル!とタイトルコール?を併せて収録。安田さんが即席でメロディーを作り私と相良さんが歌っているという具合。

いつ流れるんだろうか?

年末には違いないけど(笑)

ジャズって難しそう…なんて思っている方のほんのきっかけになってくれれば嬉しい。

長野県民ジャズ化計画。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/22540321

ローカルの電波に乗ってみたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿