« 今年最後のクリスマスコンサート | メイン | 今年最後のシャングリ »

2009年12月28日 (月)

まったりとした休日

まったりとした休日

お泊まり営業の翌朝、けだるさは至福の証。

恒例の撮影会朝の部の終了。写真が趣味のTさん、いつも楽しみにしてますからバシバシ撮って下さいませ〜☆

雪は少ないながらも美しい景色に別れを告げ里へ。

そう、今日はオフなのだ〜(^O^)/

先ずはお気に入りの書店に立ち寄り、文房具を物色。オシャレなノートと0.3mmのシャープペンシルの替え芯とペーパーカッターの替え刃を購入。ここの文房具の充実ぶりには感心しきり。

続いてショッピングモールへ。人の多さに目をまわし退散。人混みは苦手なんですぅ(>_<)

夕方からヴォーカル仲間の忘年会(≧∇≦)

あれやこれやと話が弾み、夜は更けてゆくのです(^O^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/22749245

まったりとした休日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿