« インド式計算 | メイン | 明日と今月のパフォーマンス☆ »

2009年12月 7日 (月)

よ〜いどん!♯2

日曜10:00安田スタジオ集合。

お題はクリスマス系歌曲の録音。

ギターの相良博さんにもご足労頂いて、5曲録音してみた。

再びよ〜いどんの一発録り。

オルガン、ギター、ヴォーカル。三人模様の微妙な緊張感が漂う。それぞれにドツボにハマるポイントが違うらしい。賛美歌あたりをボサノヴァやスウィングで調理してみたりした。

後は安田さんから音源が届くのが楽しみだ。
録音はライブとは違った楽しさがある。一発録りはこの上ないスリルと一体感が信条。


昼食を挟み録音はケツカッチン。

狙ったとこまで行けたかな?


相良さんと別れ、安田さんと二人で某都市型眺望良好大飯店でブライダル営業。

リクエスト曲と定番ソングを演奏、営業やライブは聴衆のリアルな反応が楽しい。
音楽好きのカップルで嬉しそうに聴いていて下さるのでこちらも嬉しくなってしまう。
恙無く任務完了♪
お幸せに〜(^O^)/

演奏という行為は環境が変わるとこうも違うのか!

面白すぎる!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/22524777

よ〜いどん!♯2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿