« ため日記 性別疑惑 | メイン | 甲州街道から中山道へ »

2009年11月23日 (月)

ため日記 祝賀行事


そして連休最終日。

平素お世話になっているピアニスト安田美弦さんのホームで地区行事の営業演奏…といえば紅白のたれ幕はお約束かぁ!?

ご本人は役員とのことで、ギタリストの相良博さんと共に召集…もといご招待頂いた。

あらゆるニーズにお応えして恙無く?進行。

安田さんもピアニカにて急遽参戦長野県民の心の歌を皆さんで(^O^)/

賑やかに終演。

皆さんのお心遣いに感謝しつつ慰労会に突入した安田さんを残し撤収。

せっかくなのでいただいたお弁当を手に近くの公園へ。怒涛の12月に向けて打ち合わせという名のピクニック。
ギタリストとヴォーカリスト、仕事といえど男女二人じゃデートにしか見えましぇん(笑)

じゃ、ギター持ってきてリハでも…。

それは恥ずかしいらしい。

さて、年末まで猛ダッシュで行きますよ!

楽しみにしていて下さいね〜☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/22394533

ため日記 祝賀行事を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした、というか今日も大変なのでしょうね。
てか、来月すごい密度である事に改めて気づきました…

恥ずかしがり屋さま

お疲れ様でした~(^O^)

ぼちぼち支度をしなければ。

12月は営業強化月間です(笑)ご協力のほどを♪

コメントを投稿