« 終末の・・・もとい週末の演奏 其ノ弐 | メイン | 終末の・・・もとい週末の演奏 番外 虎の館 »

2009年11月30日 (月)

終末の・・・もとい週末の演奏 其ノ参

そして土曜日。

伊那の酒場にて。
信州銘曲堂さんのライブにゲスト出演させていただく。
・・・といってもメンバーは馴染みの顔ぶれ。

年内に広いスペースに2号店を出し、ライブはそちらで行われるようでが、この奏者と聴衆の密着具合が大のお気に入りなので、少々複雑な心持ち。

本日はワタクシの本領発揮、慣れない高速に反対方向に乗ってしまい、ワイアレスマイクを使うも電池切れ。おまけに店はギューギューで身動き取れないのでワイヤードで充分・・・ありゃ。

そんなトラブル何のその(コラ!)
目の前の紳士のカメラの中心位置を気にしつつ、(足フェチ?)
ステージは最高の遊び場に変身っ!

今宵は音楽仲間のご夫婦宅にお泊まり♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/22460615

終末の・・・もとい週末の演奏 其ノ参を参照しているブログ:

コメント

あれ?カメラの位置!?私もその紳士さま気になってました(^^;)…ちっ。もっとチャージ取ればよかった!(爆)

乗り間違いやら電池切れやら人を魅了させる歌唱力とおみ足…貴女さまはほんとに人を飽きさせませんな(笑)

そういえばクリスタルリコーダーの出番、ありませんでしたよね?

碧い莵さま

フツーに生きてるだけなんですけどね・・・♪
そして日々の出来事をフツーにupしているだけのつもりですが・・・(笑)

conさま

あれは・・・ただ、お見せしたかっただけなのですよ・・・(汗)

お疲れ様でした。
皆のお陰で今回もなんとか。
マスター大喜びでした。「前より良くなったよな、ユキエちゃん」とのことでした。
次もヨロシクです。
資料早くね!忙しい中よろしくです。

namihei.Gさま
ありがとうございました。マスターにお褒め頂くとは光栄至極ですぅ。
さらに進化したいと思います。
資料揃いましたので、今夜作って郵送します~(^O^)/

コメントを投稿