« ようやく | メイン | よーいどん! »

2009年11月13日 (金)

宴会・ロビコン・リコーダー

宴会・ロビコン・リコーダー
今夜は横谷温泉二本立て。パートナーは山崎敬子さん。よってお泊まり宴会の模様。

さて、まずは某団体の宴会場で歌謡ショー。早春譜によく似たあの曲を。気がつくと熱烈な聴衆がステージにかぶりつきで鎮座。時折アラーの神に祈りを捧げるようなパフォーマンスを繰り広げていらっしゃる。

このままステージに上がってこないと良いが…(^_^;

そんな心配をよそに恙なく任務完了。

ダッシュでロビコンのスタンバイ。

空席以外は満席ですぅ。

「演歌やってくれやぁ〜」

はいはい、わかりました。ほぼリクエストで歌謡ショー。予定した曲の半分も演らず(笑)

ま、楽しいからいいけど☆
赤本(バンドマン御用達の楽譜集)が大活躍。

どさくさでJazzも差し込むの、忘れません♪

そして終演後、前回気になっていたおもちゃのリコーダーを購入。ちゃんと音も出ました(^-^)v

さて、打ち上げ打ち上げ〜(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/22297931

宴会・ロビコン・リコーダーを参照しているブログ:

コメント

おもちゃとは いえ
可愛い リコーダーですね!
これで リコーダー奏者デビューですね!(^^)

音程は 合っているのかしら?
でも 多少ずれていっても またこれも おもしろい!
 ”ふるさと” なんか よかったりして・・・
  細かいキズか多くなると だんだんと白っぽくなるので
  保管には おきおつけあそばせ!
  
               パピー

パピーさま

旅館の売店で購入した割にはいい感じです。

メロディカもそうですが吹きながら歌えないのが難点です。

出来たとしても曲芸めいてしまいそう(笑)

コメントを投稿