« ゆ、雪?! | メイン | ため日記 黒い炎 »

2009年11月19日 (木)

パーティー営業

地元の大御所ドラムがバンマスの営業に参加。

「いろいろリクエストくるかもしれないからよろしくね♪」

・・・ということで赤本を持参して望む。

編成は馴染みのピアノ、ギター、ベース、ドラムにワタクシのヴォーカル。

本日はまかないの食事も豪華だ。レストランの名前は「シャングリラ」
ん?どこかで聞いたような?(笑)

少々席を中座すると同時に「ステーキが出ますが焼き方は?」と。
メンバーは「あ、わかってるから行っておいで~」

生肉って言わなきゃいいけど・・・(^^;

ちゃんとレアで焼いて下さいました♪

美味しくいただいて、選曲。なぜかベース殿に丸投げ。好きなの選んで☆

というわけで、ヴォーカル不在で曲順まで決定!さて本番。

ご紹介いただく際に「JAZZ」をお聴き下さい!!といっていただいたので、JAZZを演奏。中々そういう機会少ないなぁ(TOT)

すると伝言メモが。お客様のリクエストらしい。スタンダードのオンパレードだ。気が付くと先に用意した曲はどこへやら(笑)

というわけで、1曲のラテンを含み全曲JAZZ。

たーのしい♪

心地よい高揚感を残し現場を後にするのであった・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/22350773

パーティー営業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿