« シャングリ三連打と横谷ロビコン | メイン | そうね、ダブルの・・・ »

2009年10月19日 (月)

トリプルぅ?

怒涛の週末まずは土曜日

昼下がり、某介護施設での慰問演奏。
懐メロの数々を披露。ここでの楽しみの一つに「おやつ」があるのだが、この日はあんみつを頂く。演奏の後の至福のひととき。

そして、夕刻。某居酒屋でギタリスト キング・オブ・しんみり氏とduo。オーダーは「ドンちゃん騒ぎ」

お子ちゃまもいらっしゃるとのことで、選曲も未だかつてないほどに節操がない。アニソン、演歌、歌謡曲、ロック、フォーク、シャンソン、ポピュラー、そしてJAZZ!なんかよくわからないうちに盛り上がって終演。お食事を頂いて、ギタリストより一足先に次の現場?へ。

現着と同時に何故かステージへ。ブルースバンドとセッション。

お客様も一人減り二人減り・・・。程なく先程のギタリスト登場。

何の断りもなくお店のギターをお借りして二人セッション。

演り足りないの?

何故かステージで音響も証明もONしていただいて、グダグダトークとしんみり演奏に気が付くと店には関係者のみ。

このやりたい放題さが楽しいんだな☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/22014401

トリプルぅ?を参照しているブログ:

コメント

あるこ〜あっるこ〜♪

ほぉ。音響も証明もONですか…わかってるくせに突っ込みます( ̄ー ̄)ニヤリ

エロオヤジみたく網目をツンツンと触ってすみませんでした(笑)

トロロさま

いいんですよぉ~。私もさわさわしちゃいましたから☆
長丁場お付き合いいただきありがとうございました♪

>演り足りないの?

飽きませんねぇ~あんな楽しい治外法権のステージならいつでも!
是非またお誘い下さいませ~m(_ _)m

しんみりさま

ではお言葉に甘えてまたお願いするとします♪

コメントを投稿