« 1/216とパンクとシャングリ | メイン | プライベートパーティー de お座敷JAZZ »

2009年10月 5日 (月)

ため日記 9/27-10/2

あわわわ、ため日記はお得意です。えっへん。

恐怖のジャンプ台・・・もといクライアントとの打ち合わせの翌日、地元の芸能連盟なる団体の演奏会へ。数ある伝統芸能のなかに何故かハワイアン、ビッグバンドも名を連ねる。というわけで地元ビッグバンドにて参加。客層を考慮して歌謡曲とスィングな曲を。

終演後ダッシュで豊科のサウンドバーへ。お手伝いしているムード歌謡バンドのライブ。何故か森雪と峰不二子と西田佐知子を担当。わかるかな?

終了後から翌日は空白の1日。探さないで下さい(笑)

そして翌日、旧知の友と何故か「トリノ・エジプト展」鑑賞
長い時を経てまでも絶大な権力、様々な陰謀が渦巻いていると感じるのは私だけだろうか?平日なのにこの人だかりはなんだ!

人ごみ苦手ですぅ

そして翌日9月の最終日

横谷ロビコンはしろくま楽団団長 木崎二朗さんと副団長三浦哲男さん。団長さまのトークに集中し選曲する。楽しく終了。CDも売れました♪

そして10月に突入☆

2日はムード歌謡バンドのメンバーの母校である某小学校でライブ。
PTAの主催ということではあるが、超ミニスパンコールドレスはやりすぎただろうか。・・・いや、峰不二子担当ということで(^^;

子供は反応が素直でかわいいなー☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/21854947

ため日記 9/27-10/2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿