« 日曜日de火曜ショー | メイン | 9/17 オクリーズと横谷ロビコン »

2009年9月10日 (木)

メンテナンス

拝啓 GBさま

愛しのトレノ君、まるで白内障の手術を受けたかのようにヘッドランプが綺麗になりました。別人のようですね!ありがとうございますm(_ _)m

というわけで、愛しのトレノ君はAT車である以外は完璧。でも基本的に殿方に完璧は求めませんので(^O^)/

購入時からまだ2年経たないというのにすでに3万キロは走っていると思われ。

いわゆるヘヴィユーザー。

というわけで、エンジンオイルとフィルターとリアワイパーのゴムを交換していただく。

馴染みの車屋M氏。
時々ライブ予定にも来て下さる。

たまたま引き取りに来て頂いた時にトレノ君のカーステからチックコリアのスペインが流れており、ライブでも歌っているのでその解説と次に入っている歌入りオリジナルのアルジャロウの説明もして、聴きながら工場に行くよう促す。

車屋さんジャズ化計画進行中。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/21469029

メンテナンスを参照しているブログ:

コメント

トレノ君元気そうですね〜

私、ジープちゃんと先日涙の別れをしていまだ傷心が癒えません。

conちゃま

わかります。先代レビ子ちゃんを手放した後、思わず涙がでました。18年も苦楽を共にしたのですから・・・。

ジープちゃんも素敵なコでしたね!バンド宴会の後酔ったconさまの代わりにハンドル握らせていただいたこと、良い想い出です☆

コメントを投稿