« 緊急告知☆喜多郎 | メイン | 日曜日de火曜ショー »

2009年9月 7日 (月)

夏の終わり

夏の終わり

連日の諏訪湖の花火も最終日。

昼間は告知した喜多郎さんのトークショー。

あいにく某団体の演奏会に参加のため欠席。詳細不明。

演奏会では小さなレディの声援に背中を押され羽ばたくように歌う曲を披露。露出少なめの衣装にメンバーからは「あれ?着替え忘れたの?」ってステージ上でツッ込まないように(笑)

他バンドのメンバーとの交流楽しく解散。

写真提供のぽかりんさんと今回は他バンドで参加のpapaさんとお茶して欲張ってお腹壊したのちシャングリへ。

花火終了後、シャングリ大ボス立川直樹氏喜多郎ご夫妻を伴って登場。何故かピンクフロイドに聴き入る。

濃ゆい1日でしたなぁ…(^_^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/21427507

夏の終わりを参照しているブログ:

コメント

百○丸のお陰で治ってヨカタアルヨ(>_<)。なんでも島崎藤村「夜明け前」にも登場する薬らしいアルヨ。

迫力満点な歌とは対象的に?小さなレディと変顔遊びするユキエさまも素敵でした(笑)

お疲れ様でした~(^O^)
うわ、見てしまいましたね?
生かして帰すわけには…(笑)

狼つながりでWolfgang Muthspielというお気に入りのギタリスト、名前を和訳したら訳分からなくなってしまいました…
普段着?ながら素晴しいステージング、小さなレディは「私も大きくなったら…」に違いない!

狼…さま
私はあなた様の微笑みの中に狼を…。
同じイベントに別バンドで参加する事は皆無に等しいので新鮮ですね♪

コメントを投稿