« 訂正告知です | メイン | ライブ二連奏 »

2009年6月14日 (日)

週末であわわ


まずは…。

舶来凡蔵にご来場下さいました皆様ありがとうございました。

おかげさまで無事終了。皆様にも楽しんで頂けたのではないかと。だって私が楽しかったから(^-^)v
それはとっても大切な事♪

かなりジャズ寄りではあるものの、ギタリストのウクレレデビュー記念週間にピアニストはピアニカで応戦。ちょこっとハワイアン。

私はオンマイクで二人の秘密を暴露。しかし、ハコとウクレレの出力を考慮して歌はオフマイク。

最後はスパニッシュなあの曲を3人で☆

21日のパンプローナライブもこのメンバーでお送りします♪

そして昨日、地元のとある団体の展示会即売会の中のイベント、ニットのファッションショーのBGM演奏。当初カラオケで参加予定も諸事情により急遽ギタリストを召集。空いてて良かった〜(ToT)

先方の依頼はbossa nova。

途中準備が滞るとライブタイム。

私も作品を着用し望む。

このハコもアコースティックが合いそうなので、時々オフマイクで歌ってみる。結構気持ちいい。

楽しく終了。

演奏後の談笑に花が咲き、すっかり長居(^_^;

そしてシャングリへ。こちらも久々のリピーターさんやら身内の接待やら慌ただしく閉店。

明日は横谷ロビコンでしろくまさんとご一緒。こちらも楽しみです♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/20186479

週末であわわを参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした~
箸休めのハワイアン、意外にウケてたようで一安心…(^^;)

ありがとうございました~(^o^)/

拍手の大きさとお客様の表情がなによりのバロメーターですね。
只今次回のGIGに向けて一人作戦会議中です。楽しみいぃ~♪

コメントを投稿