« どうしても気になって。 | メイン | 夏に向かってGO! »

2009年5月31日 (日)

湯けむり○○事件

昨夜は某秘湯にて営業。お泊まり。

案内には「Jazz」の文字が。今日は何故か選曲に苦慮するもメンバーに助けられ、Jazzあり歌謡曲ありのバラエティーに富んだものに。そして本番。

「皆さんJazzお好きですかぁ?」

「……。」

非常事態発生か!!
掟破りの全曲差し替えか?

聞けば音楽は何でも楽しめそうな雰囲気だったので、予定通りに。ほっと胸を撫で下ろすメンバー。まだみんなに曲順言ってないけど(^_^;

何だかんだで楽しく終演。

気心知れたメンバーと来れば打ち上げは無制限一本勝負(笑)
しかしpfは次の場所へ行かねばならず、食事もとらず無念の撤収。
親切(笑)に料理の写メを送るgt。

気が付くと白々と夜は明けてゆくのです。

私は途中で無念の離脱。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/20002857

湯けむり○○事件を参照しているブログ:

コメント

<「皆さんJazzお好きですかぁ?」
<「……。」
<非常事態発生か!!

 ヤバ! ドキ! ですね!
 どーなっちゃうんだろう??? みたいな・・・

でも 余裕で乗りきってしまうんでしょうね!(^^)

 ところで
 茅野駅に隣接している あの市民会館の
 北側 (機材搬入口付近)道向かいの
 本屋さんに 白い犬が居ます

 名前は”ろんちゃん”(写真をUPできませんが)
 ”お手”と 言うと 弱々しい動きながらも
 体が反応してしまう老犬です。
 ずーっと 見ていると
 不思議と いとおしい感じが込み上げてきて
 胸がいっぱいになってしまいます。
 こんな 気持ちになるのは ハムだけでしょうか?・・・

 ハムは 少し遠いので なかなか行かれませんが
 もし ユキエさんが 近くを とおりましたら
 覗いてみてください。
  ちょっと 不思議な雰囲気を持つ老婆犬です。

                         ハム
 
 
 


ハムさま

コメントありがとうございます。

ネコ属の私にお犬様を紹介するとは…。
是非寄ってみることにしましょう☆

どんな環境でもユキエワールド炸裂、さすがです。
ネコ属…肉食系…それで大阪のオバちゃんのような衣装になるのでしょうか(汗)

舟漕ぎ人夫さま

いつもありがとうございます~☆

かわいい女豹のイメージなんですがぁ(涙)

    知らなかった・・
 
CDジャケットに 可愛ゆい お狐様のボーカル
イラストがあったので
てっきり そうかと?
じゃー ジャケットの あのイラストは 
世を忍ぶ仮の姿 雑食系 お狐様で
肉を目の前にすると 
ハンターに豹変て やつですねー <決まった!
                    パチパチパチパチパチ

ちなみに ハムの
世を忍ぶ姿は メタボリック狸
可愛い赤頭巾ちゃんを見たとたん 狼に変~身
 近頃 歳のせいか 変身も出来なくなった・・・((((^^;)


 

ハムさま

狐じゃなくてネコですよ。
よく間違えられますが(ToT)

コメントを投稿