« プロフ写真替えてみました♪ | メイン | 黄金週間 »

2009年5月 1日 (金)

はじめまして、そしてさよなら。


世の中黄金週間だってのに、親不知抜くプチ手術。

そして今はシャングリ。

真横になって生えておらず、それが他の歯並び悪くしてるので抜いてもらいました。で、仕事のスケジュール考えると今日位しかないってことで。

口の所だけ開いた布を被され物々しい雰囲気。

恐いよー。

始まってしまえばまな板の上の鯉。

あ、痛くない…。

そして親不知くんと初対面。君と会うのは今まではレントゲンごしだったね。3分割されちゃって…。

さよなら。

痛いよー(ToT)

麻酔が切れた後の痛みは経験的に知っている。

二針も縫ってあるぅ。

食欲があるのに食べる気がしないので、お腹が膨れるダイエット飲料みたいなものを摂取。

肉が飲み物だったらいいのに(;_;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/19560283

はじめまして、そしてさよなら。を参照しているブログ:

コメント

>肉が飲み物だったらいいのに(;_;)

いいなあ~
意外と肉食?

写真いいっすよ。

ムカブライトさま

お久しぶりでっす☆

ありがとうございます。私もだいぶ大人になりました。

基本的に雑食ですが、肉を目の前にするとハンターになります(笑)

コメントを投稿