« パソコンであそぼー其ノ弐 | メイン | どうしても気になって。 »

2009年5月24日 (日)

五拍?

土曜日は昼間はしろくまコンサートのお手伝い。もう慣れたが、突然影アナの係りになっている。以前某ビッグバンドでドレスのまま、影アナをして緞帳を上げるボタンを押す係をしたことがある。

今回は二胡とのコラボ。

プログラムに載っていた五拍とはテイク ファイブのことだった。なるほど〜。

ちゃっかり打ち上げに参加して前述のビッグバンドのライブに参加。

こちらは本業で。影アナ緞帳なし(笑)

いつもと違うキー(他界!しかも転調する!)と決められたエンディング。

あぁ、やっちゃったか…。ドラムがパニクっていたらしい。ごめんねm(_ _)m

こちらの打ち上げに参加するも疲労困憊。帰宅後即寝爆睡。

今はよれよれっとシャングリ。弱ってる私ってどぉょ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/19906141

五拍?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿