« 発見! | メイン | パソコンであそぼー其ノ弐 »

2009年5月20日 (水)

それでも


地球は回っとります。

すっかり放置してしまいましたが、当方ピンチにパンチ(古っ)

先ずは10日の日曜日。恩人の逝去から立ち直れないうちに音楽性強化計画の一環、声楽の発表会。お題はシューベルトの歌曲。勿論ドイツ語で。選曲は良いと思うが実力伴わず(ToT)

そして横谷温泉ロビコンをしろくまさんやジモピーギタリストと。

そして月曜日。

午前11時石和某所へ集合。現場は何処?

言われるままにハンドルを握り、着いた先は…


富士急ハイランド

(°□°;)

…のホテル。

ここにもある某歯車系団体のパーティー。

韓国からのゲストも多いという。

この日のボーカルは二人。日本語、中国語担当台湾人。
そしてその他担当日本人のワタクシ。

日本語、韓国語、英語、スペイン語を披露。

しかし演奏直前まで、曲不明。バンマスが場の雰囲気で決めて行く。

関係者のみなさんいつもすみません。ちょっと気持ちがわかりました(;_;)

最後はみんなで輪になって手を繋ぎ歌を歌って終了。←某団体のお約束

撤収後解散。

帰宅深夜1:30

二つのイベントの為に仕込んだのは6曲!

ひぇ〜(」゜□゜)」
ハングル語は初めて取り組みましたが結構楽しかったかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/19821691

それでもを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿