« 最後の機能 | メイン | プロフ写真替えてみました♪ »

2009年4月25日 (土)

1日S市民


昨日はS市デー(笑)

朝は9時から歯医者へ。

今度真横に生えた(いや、生えてないす)親不知抜く(ToT)

午後は運転免許の更新。

中型免許?

今日から枯れ葉…もとい紅葉マークは努力義務になったらしい。

続いて営業の打ち合わせ。たまたま良いタイミングで中間地点。甲州街道の終点付近のファミレスで。不思議な巡り合わせを感じ。

そして夜は声楽の師匠のリサイタル。シューベルト歌曲集「美しき水車小屋の娘」

全19曲を暗譜で歌いきるエネルギーにはいつも感銘を受ける。

終演後、弟子仲間とお茶タイム。

何故か同じファミレスに。また同じ席に案内される。これも巡り合わせか。

今日は雨。ネコの額程の我が家の庭は、農夫婦のおかげでかなり生態系が変化している。昨年頭を悩ませたアップルミントは影を潜め、庭らしくなってきた。
夏は食糧の確保に貢献してくれるだろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/19480363

1日S市民を参照しているブログ:

コメント

乳歯、いえ、親不知痛そ〜。
キバと爪は大事にして下さい。
しかし、庭の小鳥を狩るのはやめましょう。

S市民のすくすくぞうさん さま

ぞうさんはあなたさまでしたか!
参考にします(笑)

抜歯の手順の説明を受けたら一瞬固まりました。肉食系ですがハートもチキンです(笑)
シメは抜糸ですが、抜歯と抜糸がかかっててうぷぷです。

コメントを投稿