« シャングリラトーク&ライブお礼 | メイン | プチ旅行♪ »

2009年3月 2日 (月)

碌山美術館コンサート

ご来場下さいました皆様、関係者の皆様、エールを送って下さった皆様、などなど、本当にありがとうございました☆ CDも売れました♪ ありがたやありがたや。

通常の営業の場合、演奏時間は1時間未満ということが多く、演奏したい曲は数あれど消去法で泣く泣く絞っていくのが、二部構成のコンサート形式となるとやりたい放題度合いがぐぐっと上がる。選曲も聴衆おなじみのものから奏者お気に入りのナンバーまで。端々に自分たちの音楽性をさりげなく、あくまでもさりげなく主張。何故って一番は来て下さった皆様に楽しんで欲しいので!!!

そんなわけでweb上で書けない事たくさんありましたが(笑)、お客様やコンサート関係者、メンバーに幸せをたくさんたくさんいただきました(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/18734161

碌山美術館コンサートを参照しているブログ:

コメント

肉食系Vo.さま、お疲れでした…

仮草食系gtさま、お疲れ&ありがとうございました。このうえなく幸せでした・・・

コメントを投稿