« 気がつけば・・・。 | メイン | 所感・・・。 »

2009年3月 7日 (土)

It’s don’t mean a thing!

ベーカリーレストラン サンマルクJazz liveにお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました♪

おしゃれな雰囲気のレストラン。お客様もみな紳士淑女・・・である。

今回の仕切りは私ではないので詳細は不明?ありったけの楽譜を現場に持参。

・・・重い。

30分×4ステージ 24曲位か。

会場の様子を見ながらのファーストステージ。

まずは珠玉のスタンダードから。

ん?ノリノリの4ビートに好感触?

最終兵器の歌謡曲は温存するとしてセカンドもスタンダードで。

そろそろ歌謡曲をジャジーに投入か?と思っていたところにリクエストの嵐。

我々のレパートリーを熟知しているかのようなラインナップ。

オールリクエストタイム(スタンダードジャズ)

そこで体調に異変が

腕が痺れるっっ!!!

私のガイコツマイクキンピカモデルは重いのだ(ToT)

ヘンなタイミングでマイクスタンドに装着。こんなに長時間手に持って歌ったことないかもよ。びっくり!

ラストはリクエストの続きとノリノリの4ビートでシメ。楽しく終了♪

気がつけば全てスタンダードジャズ&ボサノヴァ!!営業においてこのようなシーンは稀である。しかしそういうニーズだったのだ!!!素晴らしい!!!!

今夜は横谷ロビコン。今宵は歌の世界旅行☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/18793819

It’s don’t mean a thing!を参照しているブログ:

コメント

サンマルクでのジャズコンサート、お疲れさまでした。*^^*

ユキエさんのクリアボイスでエモーショナルな歌が、MCが大好きで、一度聞いてからというもの大ファンになりました!!猫好きなユキエさんと知って、益々ファンになりました。o(^v^)o

コンサートで20曲以上、リクエストの曲まで楽譜をみることなく、、、すごいです!!@@; ユキエさんの頭の中には楽譜本がそっくコピーされて。。。

あのゴールドマイクいいな~と思っていましたけど、そんなに重いんですか!?σ^^;)

CDの曲はもちろん素敵ですが、ポストカードなどの猫のイラストがとっても可愛いですね。

ユキエさんの歌を楽しみにしています♪
頑張ってください。^^

ヒマラヤンさま

ご来場&コメントありがとうございます。
ネコお好きなんですね~(^^)
私はそのような方を「ねこ友」と呼んでおります☆
CDのジャケットと付録のポストカードは私が描いているんですよ~。

歌のレパートリーと一緒に作品も増やしていく予定です。

私が貧弱なこともありますが、結構重いんです(ToT)筋力アップか、マイクスタンドの有効的な使い方をマスターしなくては(笑)

楽しみにして下さる方がいらっしゃるということが何よりの励みです。

これからも応援して下さいね♪

コメントを投稿