« 緊急告知☆シャングリイベント | メイン | 定点観測 »

2009年2月22日 (日)

ネコの日いろいろ

今日はネコの日です!

・・・・・・それが何か?

ってまた更新をサボッてしまった。

スケジュールがタイトだと体力回復に時間がかかるのです(ToT)

遡ること水曜日。

この日は山梨県石和温泉の某旅館にてパーティー演奏。

編成は大御所クラリネット&トランペット、若手チューバ、ギター、ボーカル。

大御所はいつもどおりの黄金のカラミを演じるが、今回着目すべきはJazzチューバニスト(←表記これで正しいの?)リズムと低音担当は言うまでもなくちゃんとソロもとる。

新鮮な感動。いろんな楽器でJazzって成り立つのね♪

つつがなく本番終了。

ボスの経営するお店にて再びライブ。え?電気(マイク)使ってるの私だけですか?

路上ゲリラライブもありですね。見つかったらすぐ撤収(笑)

帰宅4時30分?もう限界だ・・・・。

翌日木曜日は横谷ロビコン。ありえなく眠い・・・。が本番はしゃっきり。

不景気なんのその満席状態。盛況のうちに終了。みなさんありがとうございます。

帰り道シャングリに機材搬入。リピーター、ごあいさつするも気付かず。

イメチェンやりすぎか。2号に託して帰宅。爆睡。

そして金曜日、声楽の師匠のリサイタル観戦。そう、戦いなのだ。

やはり師匠は偉大である。

昨日土曜日はシャングリ。珍しく宿泊客オンリー。なのにミニライブ☆&オフコース祭。

ちょっとヤなのは年齢バレバレになること。非公開なのですがみんなうすうす知ってる・・・みたいな()

あの紳士二人組は今頃諏訪を観光しているだろうか。諏訪大社秋宮参拝、上諏訪酒蔵めぐり。・・・あ、下社のそばにも1ヶ所あったよ!ライブ演ったじゃん!・・・ってもう遅いか(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/18642161

ネコの日いろいろを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿