« トラの巻 | メイン | 2月のスケジュールと夜更かしダイバスター »

2009年1月28日 (水)

プチレコと表彰式

プチレコと表彰式
プチレコと表彰式


気が付くと5日近くも放置(^_^;

プチ風邪ひいたり、水面下の活動に追われておりました。


そう、今日この日のために。

ピアニスト安田美弦さんのスタジオにギタリスト相良博さんと集合。今日は忙しいお二人にお願いしてプチレコーディング。

今回は3曲を予定しているので敢えてプチ。ジャンル越えは日常茶飯事(笑)上手くまとまるといいけど。

今日はオケ録の為、あーしてこーしてとおねだり攻撃。お二人とも快く応じて下さいました。

ギターとDuo、ピアノとDuo、トリオとバリエーション豊か。

次回の歌入れが楽しみで仕方なし☆

このメンバーで碌山美術館コンサートお送りします♪


どうぞお楽しみに(^-^)v


そして、表彰式。

曲名当てクイズの正解者相良さんに役に立たない粗品進呈(・o・)ノ

いや、そんなことはありません。風の強い屋外営業、分厚い楽譜をめくりながらの流し営業。そんなあなたの命綱になるかもしれません、巨大クリップ!しかも私のオリジナルイラスト付き(笑)

身内に進呈するのはどうかと思いつつ、同じ条件下の他の身内が不正解だったのが決め手。

お納め下さいませ♪

また突然クイズあるかもしれません。

みなさまのご参加お待ちしています☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/18323448

プチレコと表彰式を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした!
そしてフォトクリップありがとうごさいました。
風の強い屋外営業にきっと使わせて頂きます!
…そんな営業、来ない事祈ってますが(ToT)

ありがとうございました(^o^)/

完成をお楽しみに(^-^)v

いろんな可能性を探って行きますので、おつきあいのほど☆

次は歌入れですね。

ではマニアックなレコーディングバンドめざして行きましょう!?

ウラジミールさま☆

は~い、よろしくお願い致しますm(_ _)m

マニアック、良い響きです♪

うう…。
粗品いいなぁ。
絶対No Returnだとおもったのに〜。

Conさま

ふふふ、残念でした!
粗品、ネコ好きにはたまらない逸品です。

またのご参加お待ちしてま~す(^o^)/

コメントを投稿