« 雪だ~♪ | メイン | ため日記 again »

2009年1月12日 (月)

ここのところ。

ちょっとUPサボってました(^_^;

遡ること金曜日、豊科のとあるお洒落なバーにて。

ちょっと変わったステージの造りは、さながらロミオとジュリエット。聴衆ロミオ、演奏者ジュリエット。
立って歌うと距離感がありすぎるので、ピアノ用の椅子をギターと分けあう。いつも気を遣って少ししか腰掛けないギター氏。気付かずにすみません。

団体さんのリクエストにお応えしながら和やかに進行。


Σ(´□` )我々はジャズトリオだった!!

思い出したように3ステージ目はスタンダードを。良かった!お好きらしい(o^-')b

明日は某都市型眺望大飯店にてブライダルデモ。皆さんの幸せのお手伝いします!

後は1日おいて青山へ。

そちらも応援よろしくです♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/17767224

ここのところ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿