« 12月ですっ! | メイン | 昨日のシャングリ »

2008年12月 2日 (火)

深夜枠(笑)

昨日のシャングリ。

VIP級常連の紳士、お二人で登場。どちらも素性を明かせない感じ。そこへVIPの部下、知らずに登場鉢合わせ(笑)

ミニライブ。

ライブ中にリピーター1組登場。どうやらいつもお相手は2号がしているらしい。演奏中にオーダーお伺い。筆談にて。ご協力感謝します。

曲が終わる頃、ドリンク提供。ある意味シャングリ的パフォーマンス。

そこへ、地元コミュニティーFMパーソナリティー山ちゃん登場。

ゲスト総入れ替え。宿泊の若者(兄弟らしい)1組登場。

またまたミニライブ。今日は同じ曲を2回もリクエストされる。

そんな日もある。

山ちゃんのFM枠は日曜午後4時。

そうなのだ。あの福山雅治に果敢に挑む勇気ある人材。一度彼の番組にゲストで呼んでいただいたことがある。

カウンターのなかで酒作りながら歌うシンガーと、間をつなぎながらカウンター席でマイク片手にべしゃるパーソナリティーってどうよ?

内容は・・・書けない。オールナイトニッポン2部的要素満載(笑)

絶対彼の本領発揮は午後4時ではなく午前4時だと、私は思う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/17287872

深夜枠(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿