« 所感 | メイン | 本日の私とシャングリ »

2008年12月 8日 (月)

週末の私とシャングリラ

ここ数日の私とシャングリ。

謎のブログをアップしたまましばらく放置(笑)

アップ翌日、スウィング系ボントロ紳士、私が何か思い悩んでいると思い込み?来店。

さらに翌日、声楽の師匠のリサイタルに行く予定が、師匠風邪で声が出なくなり公演中止。振替でシャングリ。ボントロ紳士の団体、別口の団体、何故か別の旅館の浴衣を身にまとった、なんちゃって手品師。客数28名ほぼ満席。ミニライブ付。

最後に残ったボントロ紳士となんちゃって手品師に連れられ、閉店後ラーメン屋へ。

コチラも満席。韓国料理屋へ。するとなじみの常連さんがいらっしゃる。

ちょいとご挨拶。

肉をちょいとつついて解散。

翌日、急遽代打で横谷温泉ロビーコンサート。

東京のメンバーと合流。

初対面のメンバーと、ステージを作り上げるのはトキドキだが新鮮だ。

シャングリに寄り道。3号頑張ってますね。

ちゃっかり、シャングリライブチケット販売♪ 地道な活動が実を結ぶのだ!

そして昨日、午後は地元の施設のイベントに参加。クリスマスソングを歌い、ダッシュで塩尻へ。

バー ハーフタイムのクリスマスライブ。雰囲気を考慮して、ミニスカ、ホットパンツ☆

エレピ、ベース、ドラム、トランペット、サックス、トロンボーンにボーカル。

ゴージャスな編成のノリノリライブ♪

終演後ダッシュでシャングリ。

今日もシャングリライブチケット販売♪

ミニライブ。通算4ステージ。

今日明日はひっそりとシャングリラで皆さんをお待ちしています(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/17362622

週末の私とシャングリラを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿