« 年内のライブスケジュール | メイン | 緊急告知 »

2008年11月16日 (日)

バランス


もーすぐ4時。寝つけない(ToT) 気になるデキゴトがあったからかな、我ながら子供みたいだ(^_^;

木曜に茅野、土曜は岡谷で地元の社会人ビッグバンドに参加。付き合いの長いバンドである。ジャズにハマるキッカケをくれたバンド。

社会人バンドの宿命、限られた時間の中で折り合いをつけながらの活動。それはそれで大変なのだ。

皆さんの熱意には、本当に頭が下がる。

両立するには絶妙なバランス感覚が必須。

それは現代社会においてあらゆる場面で要求される能力ではなかろうか。

せめぎあういくつもの感情に折り合いをつける、私には難しいが乗り越えなければなるまいよ。


それにしても眠れない。

日曜のシャングリはオネムの私が見られるかも?!

sheep sheep sheep… sleep…please…(¬_¬)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/17098012

バランスを参照しているブログ:

コメント

どうも。サウススイング高橋「ま」です。
コンサート〜ライブ〜ライブとお疲れさまでした。

時間が欲しいですわ。
私も、仕事以外で、音楽にもっと集中したいと思ってるんですが、、、

お客さんは、その一瞬、空間を楽しむ為に足を運んでくれる。
ステージに乗ったらプロもアマも関係なく、お客さんを楽しませてなんぼですよね。。。
ゆきえちゃんのお話、しかと受け止めました。
いつもいっぱい刺激くれて、ありがとう!!

勝手に私のブログにリンクしといた。

サウスのホームページも、ブログリンクしときますね〜。
(年末年始休みぐらいには。。。あぁ、休み欲しい。。。)

またかさま

お疲れっした~(^o^)/

いやいや、私もまだまだ進化中。気持ちだけが先走ります。(ToT) 同じ音楽を愛するもの同士、じじばばになってもプレイヤーでありたいですね♪

コメントを投稿