« 桃源郷ライブ | メイン | Typhoon! »

2008年9月18日 (木)

最近の私と桃源郷(シャングリラ)ライブ

桃源郷ライブおかげさまで盛況のうちに終了しました!

ご来場下さった皆様、応援してくださる皆様、アルバイト2号、
本当にありがとうございます!!感謝、感謝ですm(_ _)m

ちょっと更新さぼっていたのは、今月週末に集中するライブの準備に追われ、微妙に体調を乱し、それらを凌駕する珍客が店に現れなかったから(笑)

週末に松本の美ヶ原温泉の某旅館でパーティー演奏後、ダッシュで桃源郷(ToT)

そして昨日、ピアノの安田美弦さんをお迎えして1ステージ目はオールジャズ、2ステージ目は和洋とりまぜたオールディーズでノリノリ。

なんせ、チケットのほとんどを店で営業中に手売りするもので、客席はほぼリピーターで埋まる。まさにホーム。

アフロマンズはヅラなし、デキシー系ボントロ紳士&テーブルマジシャンは遅刻アンコール前に到着。せっかくだからスタンダード2曲追加。

ここで次の営業ゲット!ぬかりなし。

今週も怒涛の週末が待っている。楽しいイベント盛りだくさん♪
お近くの皆さん、そうでない皆さんも遊びに来てくださいな(^^)

9/20 sat 13:30-14:30 諏訪市末広町 秋山時計店前
    カップケーキ ドリンク付き1000円

   諏訪市末広に町おこしスペース「すわっていいよ!」が出来ました♪

   私のライブの他に長野県初?ダジャレ選手権も開催されます。
   ツワモノ揃いで私など初戦敗退の気配(;_;)
   笑いの涙を拭うハンカチをお忘れなく!

9/20 長野県諏訪郡下諏訪町 諏訪大社秋宮
   星空コンサート 第二部出演 20:00~20:30
   この日はダブルヘッダーです(^^; お近くの方是非どうぞ

9/21 長野県塩尻市 JAZZ BAR HALF TIME 秋のライブ
   マスターのラッパ、オヤヂギャグがゴキゲン

9/30 東京倶楽部 久しぶりに江戸へ行きます! 

     ダンガン☆ツアー参加者募集中!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/16287188

最近の私と桃源郷(シャングリラ)ライブを参照しているブログ:

コメント

  ユキエさん

   信州での大活躍!ワンダフルです    ね~(^0^)ブログ見ていますよ。
   秋にはJAZZが似合うでしょー。
   横浜にもぜひキテキテ!!

      ユキエさん&桃源郷ファンより

鈴木ひかるさま♪

ありがとうございます~(^o^)/
秋にはサンマタ~イムです(笑)

横浜、いいですね~♪いっちょ仕事GETしますか~!!!

これからも私と桃源郷をよろしくお願いしますね(^3^)

コメントを投稿