« はじめの一歩 | メイン | 修行 »

2008年8月18日 (月)

雄弁は銀 沈黙は金

雄弁は銀 沈黙は金
雄弁は銀 沈黙は金


写真は横谷峡乙女滝


道混むかな〜と早めに出発したら早すぎた(;_;)

すぐ近くなのに一度も見たことなかったので、思い立って行ってみた。

誰だ、乙女なんて言ったのは!

結構立派な滝で、打たれて修行なんてレベルじゃないぞ。


石をよじ登り近くで撮影(-_-;)O脚矯正ナースサンダル大活躍だな。


マイナスイオン20000個/cc とな

海よりも、諏訪湖よりも、この手の川の方が身近だったし癒される。

元気をもらって現場へ

相方はオレ様王子ことS様。(王子なので様付け)

最近は仲が良いのか悪いのか、トークの壮舌バトルが見所。私が金担当(笑)


夏休みでいつもと年齢層が違うのでさらにバラエティーに富んだ選曲。

盛況のうちに終了(^-^)v

ダッシュで桃源郷へ

人手不足気味?


昨日はブライダル演奏の打ち合わせのため松本へ。

夜は桃源郷。

ジャズ好きの紳士、舌好調。

こちらでも金担当(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/15475364

雄弁は銀 沈黙は金を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿