« 夏の予定(後半戦) | メイン | ショータイム »

2008年8月 8日 (金)

山の仔猫

8/5.6は森の音楽家

JWS木崎さん主催の恒例イベント

木崎さんはピアノもトークも絶品で、特にトークは初めて聞くとびっくりするくらいブラックユーモアに溢れるも、何度も聞くうちに洗脳されて病み付きになってしまう恐ろしい方である。

長いだけでなく素晴らしい活動の功績には、密かに尊敬の念を抱かずにはいられない。

森の音楽家での密かな楽しみは帰り道のドライブ。初日は疲れていたので、無難に茅野経由。元気な日には霧ヶ峰、蓼の海経由(夜中凄い怖い)だが、ダンガン☆ツアー最多参加者のK氏も聴きに来て下さっていたので、2台連れだって和田峠経由を選択。K氏はジモピーではないこと、私は何度も峠を利用しているため、新和田トンネルの料金所を回避した時点で、峠の入口が和田側か下諏訪側か解らなくなり暫し呆然。結局正解だったんだけど…(ToT)

そこはK氏。私のトンチンカンな行動に慣れたか?結構冷静だ。

通行料600円を払ってすんなり帰れば距離も時間も短縮なのだがそれはそれ。

次の目標は僅かに存在する埼玉との県境を走破すること。ガソリン高騰の昨今、贅沢な遊びになりつつある。

あ、そうだ。川上村で営業すればいいじゃん♪ …どなたか…(^_^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/15279894

山の仔猫を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿