« 二連奏 | メイン | 祝賀パーティー »

2008年5月11日 (日)

小さな幸せ

小さな幸せ
小さな幸せ
小さな幸せ

幸せは以外と近くにあるもんだ。そう説いた物語や歌がある。

おやつを食べる幸せ。

おやつを買う小銭がある。
おやつを消化する体がある。
おやつを誰にも奪われない(これは重要、兄姉のいる皆さんにはおわかりいただけるだろう)。

これを幸せと言わず何と言えばよいだろう。
そんな幸せにオプションが付いたら…。


ねこに特別な想いを寄せる私。

おやつの「なだ万きな粉プリン」を一口二口食べた時…。

気泡がねこの足あとに似ているのを発見!

Σ(´□` )

写真に撮らなければ
=^ェ^=

小さいので分かりにくいかもしれないが、プリンが食べたかったのでそれ以上撮影に没頭せず終了(^_^;


そういえば、先日ご一緒したFM長野のパーソナリティの「ちのみえこ」さんのブログで私のことに少し触れて下さった。

いつもMCで苦労する私は、喋りを生業とする方に羨望の眼差しを向けてしまうのだ。

私も、気の利いた一言がいいタイミングで言えたらなぁ…(;_;)

おやつも食べたし、さて仕事の仕込みでもするかぁ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/12555940

小さな幸せを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿