« 二日目 | メイン | ユキエライブ »

2008年4月24日 (木)

うららかな…

うららかな…
うららかな…
うららかな…
昨日は午前中は声楽のレッスンに行き、その後所用を済ませ、某所へ。

春はかたくり祭、秋はもみじ祭をやっている。地味だがその地味さがたまらなくいい。片栗粉の…今は原料が違うがあのかたくりだ。昔より数が減ったものの、まだ捨てたものではない。秘密の場所で紫外線とマイナスイオンを浴びリフレッシュ( ̄▽ ̄;)

帰宅。デスクワークの後、日差しが和らいだ頃を見計らいネコ庭の草取り(ToT)
ハコベラとつくしの葉っぱ?!他を雑草と認定。新たにミツバやドクダミのような植物が生えている…。枯れ枝を片付けるとだいぶスッキリ。トマトとか、食べられるものを植えたいな(^_^;

今回ノコ刃付きの草刈鎌を購入。ミニナタとか山菜採取用のナイフを見てあまりのカッコ良さにうっとり。あ、誤解されそうな発言だ(^_^;

こうしていると、ヒマそうに思われるかもしれない…。

夜は桃源郷ロックの日。その前はスタンダードジャズの日。

それぞれに違うテンションで盛り上がる。

ジャズはレコードが少ないため、歌の比率が多くなる。ロックは新曲にチャレンジ。でも懐かしい…?!

今夜はレコードの持ちよりday 私はアレを持って来たけどかけられるかなぁ?

最終日ユキエライブは席に若干の余裕があります。是非どぉぞっ(^-^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/12387152

うららかな…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿