« ユキエライブ | メイン | ふぅ( ̄▽ ̄;) »

2008年4月27日 (日)

桃源郷と伊那BASE

桃源郷6daysにご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。
皆さんに支えられての一周年!今後ともご愛顧よろしくお願い致します!

そして昨晩は伊那のBASEというお店でライブ。
昨年に続き二度目の出演。狭さがいい感じのお店です。

大好きなやんちゃジジィ、バンドリーダーの「けいG」とのバトルもここならではの楽しみ♪

予想通りの展開。エンジンはゆっくり調子を上げていざバトル開始!
・・・そこ遅れてブルースマン登場! 肩からギターとミニアンプをぶら下げ、そのいでたちは後も一人戦っていた○○○さんのよう。でもなんかかっこいい。
ブルースマンを交えステージはさらにヒートアップ。
今日はツインギターにシャウト付。みんなずるいなァ・・・。
終演後の店内はまるで部室状態。ツインギターのセッションが始まって、エンドレス状態の兆しが見えたため、今のうちにと店を後にする。みんな何時までいたんだろう・・・?
そして今日は午後は地元のビッグバンドで老人ホームの慰問、夜はJazz Bar HALF TIME でライブ♪ ここのお店もおしゃれな雰囲気とマスターのトランペット、カクテル、オヤヂギャグが渾然一体となって身体に染み込む素敵なお店なのだ。ふふふ、こちらも楽しみだ・・・ニヤリ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/12418184

桃源郷と伊那BASEを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿