« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月12日 (土)

ネコの額

ネコの額
程の庭にいつの間にか植物が生息(^_^;

前の住人の置き土産と思われる。ってことは私より先に住んでいることになるか…。

何もなかった場所にザクザクと生えて花まで咲いているんだからびっくりだ(^_^;

スイセン、スズランスイセン、ヒヤシンス、ブドウヒヤシンス、菜の花、ヒメオドリグサ、ツクシ、芝桜、チューリップまで次の出番を待っている。

そうかー、草取り位しなきゃ…。

月曜日は某都市型大飯店…でしたっけ?ウラジミールさま(^_^;
二人でブライダル系イベントのデモ演。
鉄壁のコンビネーションで、場の雰囲気に合わせリズムやテンポチェンジはお手のもの。ある意味コンサートの時より自由度が高い気がする。妙な気負いがないから、遊び心(イタズラ心?)が顔を出すからかも知れない。

生ピとエレピの違いを楽しみつつ、また今回も結婚を控えたカップルに間違えられ、静かに現場を後にする…(^_^;

2008年4月 6日 (日)

LCVFM

LCVFM

あわわしているうちに数日が経過(ToT)

エイプリルフールに小洒落た嘘もつけず、6日が経過。気が付けば今日は先月末に収録したラジオ番組の ON AIR ではありませんか!

Σ(´□` )

諏訪地域限定のLCVFM (76.9MHz)16:00からの「山ちゃんのはらぺこ王国」にゲスト出演します。

諏訪地域の皆さん、是非聴いて下さいね!私の歌もちょこっと流れますよ〜(^o^)/

写真は収録風景、パーソナリティの山ちゃん(左)原さん(中央)です。

本日のキーワードは「レバ刺し」

2008年4月 1日 (火)

4月のパフォーマンス

あぁ、またエイプリルフールに告知をしてしまう私。

これは本当だよーん(^^;

今月は面白い企画がもりだくさん♪是非遊びに来てね!

4/13   諏訪市 マルメロ
4/15.16 茅野市 横谷温泉旅館 with しろくま楽団
4/25   諏訪市 浜の湯Bar桃源郷 ユキエライブ
4/26   伊那市 BASE
4/27   塩尻市 ハーフタイム

4/20-25 長野県諏訪市 浜の湯Bar桃源郷
       一周年記念イベント

  4/20 立川直樹×森永博志+福田泰彦 DJ Party(通常料金)

  4/21 オールディーズDAY+ユキエミニライブ

  4/22 ジャズ&スタンダードDAY+ユキエミニライブ

  4/23 ザ・ロックDAY+ユキエミニライブ

  4/24 お気に入りナンバーDAY+ユキエミニライブ

  4/25 ユキエライブ in 桃源郷 (2drink付4000円) 

(4/21-24 フリードリンクチャーム付 男性3500円 女性2500円)

 ☆ 私が出入りする桃源郷も熱烈なファンの皆さんに

    支えられ、一周年を迎えることが 出来ました!

          感謝特別企画として6daysそれぞれにイベントを

          ご用意して皆様を お待ちいたしております。

    期間限定でいつもと一味違うカクテルもありますよ♪