« | メイン | 旧友 »

2008年3月 8日 (土)

パーティ演奏

おっと、前回の日記にタイトルついてないf^_^;

今夜はラジオのオンエアだけど聴けそうにないや(ToT)誰か録ってくれないかなぁ…f^_^;

昨日はよく動いた。某温泉旅館で某社の20周年パーティの演奏。ウラジミール氏と私、そしてスタンウェイ君(ピアノ)二人と一台、ウラジミール氏はよほどスタンウェイ君がお気に召したようで、弾き方がいつもと違う。いつにもまして生き生きとしている!

電車の都合で、終了時間は決まっているので、さりげなく時間を気にしながらステージを組み立てる。お、ピッタリ〜(o^-')b

すぐさま同館内の桃源郷へ。パーティのお客様が二次会に雪崩れ込む。アシを一人つけてもらい、鬼のように酒を作る。レコードをかける、歌う。

パーティも二次会も盛り上がって終了♪おめでとうございましたぁ(^o^)/

楽しかったぁ〜(*^ω^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/12028280

パーティ演奏を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿