« Big Band Jazz 二連発 | メイン | ユキ便り »

2007年12月19日 (水)

ネコ作品展終了と週末の動き

ネコ作品展終了と週末の動き
What a にゃんだふる world にご来場下さいましたみなさま、ありがとうございました。

おかげさまで無事終了しました。間に合って本当に良かったf^_^;

ちゃっかり一部作品を販売します。興味ある方はご一報下さいませ☆

先週はと言うと、ネコ展に追われ、某銀行のパーティーにサプライズ(手品じゃないよー)で登場、その足でいつもの桃源郷へ、二次会の波に飲まれてんてこまい(@_@)翌日は常駐する某旅館で、こちらはエレガントにパーティー演奏。最終の特急あずさを待ちつつ、茅野市民館のレストランでパーティーの相方と2曲ほど演奏(笑)相方と別れひとり南青山レッドシューズへ。音だし二時。昼じゃあありません、あしからず。

ライブの興奮さめやらず、始発の各停を乗り継ぎ上諏訪へ。朝10時からのスケジュールをこなし再び桃源郷へ。

今週末は年内最大のヤマ場と思われ。楽しみだなぁ☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/10863910

ネコ作品展終了と週末の動きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿