« 中間報告 | メイン | 謹賀新年 »

2007年12月28日 (金)

1月のライブ

クリスマス連休、皆さんはどのように過ごされたのでしょうか?

私は、皆さんの思い出づくりのためにこの身を捧げました…f^_^;

イブのディナーライブはオールカップル(^_^;)夕べは今年最後の横谷温泉。

事後ですみません(^_^;)12:40頃SBCラジオに生出演しました。全県に流れていたハズ。1/5のライブの告知をし、アカペラで歌い、今年を表す一文字を聞かれたので「幸」と答えました。知る人ぞ知る私の名前の一文字ですが、今年はいろんな方から幸せを頂いて「ユキエ」として頑張れた気がします。そして少しでも多くの方に幸せを届けられていたらいいなという願いを込めつつ(^-^)

と、いうわけで気合いも新たに来年のお知らせです☆

1/5 sat ユキエ with しろくま楽団 from 湘南 茅野市民館アトリエ 14時開演 前売り2000円、当日2500円

スペシャルゲスト高橋康廣ts

湘南を拠点に活動されている木崎二朗さんとのコラボです。新春ジャズ初めです♪


1/8 tue 赤坂バードランド 外谷東トリオ vo 菅原恵衣 ユキエ

老舗バードランドが六本木から赤坂へ移転後初の出演です!是非お立ち寄り下さいね☆

http://www.birdland-tokyo.jp/


1/16 wed 水道橋 東京倶楽部 vo 城間麻子 ユキエ pf 小谷教夫

http://www.tokyo-club.com/

みなさまのご来場、心よりお待ちしています☆

本日から1/6まで、桃源郷は休まず営業。私も休まず営業(ToT) 年末年始、淋しい人集まれ!(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/10920228

1月のライブを参照しているブログ:

コメント

へっ!
「シングルベル」の「クルシミマス」でしたよっ…o(ToT)o
イブって、やっぱカポーだよなぁ( ̄ー ̄)
♪そんなぁ時代もぉあぁったねとぉ~

なぬ?12時40分?
ご存知のように(誰が?)、我が社ではお昼休みにSBCラヂオが流れております。
で、12時40分頃には体操に切り替わるのですぅ
(TωT)逃しました

淋しいから(^◇^;)>行ってもいいかなぁ?

いいともぉー(笑)

お待ちしてますよー(^o^)/

いいともぉー(笑)

お待ちしてますよー(^o^)/

ラジャ!(@^▽^@)ゞ
二回も言ってくれたから、行くv(^^*)

コメントを投稿